自宅〜恐山間を無給油で往復計画 とりあえず冬のうちにやっとくことは終わった

作業中ず〜っと見ていたら、この阿呆な配色に慣れてしまいました。
もちろん変は変、全然普通じゃないカラーリングですが、まぁ見慣れればこんなもんかと、上手く説明できないですけどね、まぁこういうもんだなと。
「**は3日で慣れる」とかいうじゃないですか? そんな感じで。



ということで無事13Lタンクを取り付けることができました。
タンク容量が13Lの、燃費は市街地走行でも40km/Lを切ることはないので、13x40=巡航距離は520km以上となります。
ツーリングペースだと50km/Lぐらいになるから、旅行とかに使うなら13Lx50km/L=巡航距離650kmぐらいはいけるんじゃないでしょうか。
あとそうだ、リアボックスに3Lの携行缶を積むんで、それを加えたら最低でも640kmは、最高で800kmぐらい(田舎ばっか走れば)いける、かもしれない。
ってなわけで、余裕で自宅〜恐山間を往復できるようになったと。まぁ、実際には体力面に問題が多く、無理だろうけど(笑)