二代目中華エンジン復活のお知らせ

世にも珍しいスーパーカブ専門店「かぶ八」さんのご協力、というか殆どお任せでやってもらっちゃったんですが、なんと3速がガタガタで使えなかったエンジンが復活致しました。詳細はこちら
アイドリング時の異音は消えるわ、キックはなめらかになるわ、シフトチェンジは確実にできるようになるわ、マジ「これがあの中華エンジンなのか?」ってなぐらいフィールが変わりました。
やっぱね、スキルの高い人が組むと中華でも全然良くなりますね。感動的なぐらい「まとも」になりましたもん。その技術力はもうあれです、リスペクト無限大の方向で絶賛ですよ。
というわけでホンダ横型プロフェッショナル「カブ八」さんはこちらMapion)です。*1

*1:地図にある「みたけサイクル」は別の店なのでご注意あれ。建物向かって右側が「かぶ八」さんです。