ステディカムのようなモノ計画再始動 その13

 ハンドルというかグリップというか握り手というか、とにかく画像のそれも3つあります。
左のが最初に作ったヤツです。フランジというか鍔(つば)の形状はフリーベアをなぞって整形しました。フランジが小さいので、これが一番軽量です。
真ん中のがVer.2です。フランジというか鍔(つば)は大きい方が使い勝手が良さそうだったので直径90mmの円形にしました。
右のが一番新しいヤツです。フランジというか鍔(つば)は直径90mmまではいらなそうなので、直径70mmで作り直しました。強度が必要な部分ではないので板厚も6mmまではいらんじゃろ?とt4.5mmにしました。Ver.2に比べれば軽いけど、Ver.1よりは重いです。
ということで右のを使います。
 ジンバルも3つあるし、パン用のハンドルも複数個あるので、グリップ+ジンバルの手持ちは3セット。
そんなにあっても使わないんですが・・・活用できる人がいたら差し上げます(真ん中のはダメ)よ。いらんか?