最近の出来事

1) 発売当初から「これは良い」と思っていたLUMIX G1。なにが良いって「ビデオカメラのようにぐりぐり動くモニター」がとってもステキなんですよ。
  ですが、現行機種を新品で買うのはアレなので「型落ちになって値段が崩れたら買おう」と後継機種のリリースを心待ちにしておりました。
  んで、ついに後継機種がリリースされG1は在庫一掃状態に入ったので、やっと購入。
2) DELLのMINI9とかいう小さいノートPCを購入。いわゆる一つのネットブックってヤツです。2GBのメモリー、64GBのSSDという豪華仕様。
  パソコンを買ったのは8年ぶりです。
  SSDなので動作音が一切なく、とても静かで快適です。