耐熱塗装の焼き付け

 「エンジンマウント補強プレート」のようなモノは植木鉢焼付け釜には入らないので「さてどうしよう?」と悩むこと3分、単純にストーブを使うことにしました。
天板と周囲の覆いを外し、試しに温度を測ってみると、全然問題なく180度まで(放っておけば200度以上まで)上がります。
開放構造なので温度管理(スイッチ付けたり消したりの手動サーモスタット)が大変ですが、燃料が灯油なのでランニングコストは安いですし、立ち上がりも良い(180度まで5分かからない)ので、正直、植木鉢より100倍便利です。
最初からストーブにしときゃ良かったと悔やんでしまうぐらい、というか実際悔やんだんですが、ストーブ焼付けは便利。
 ちゃんと180度まで上がってるでしょ?