なかなか進みません

午後になったら本格的に雲行きが怪しくなったので、サイレンサーを吊るすステーを途中まで作っただけで今日は終了。帰宅後15分したら降りだしました。
アフォークの付け根(上側)から長いステーを降ろすのが嫌だった(趣味の問題)ので、カブのようにスイングアームのPivotにステー(のベース)を共締めしてみました。1本だけでは不安なので、もう一本どこかに固定するつもりです。
で、とりあえず一つ失敗が判明しまして、サイレンサーが邪魔でメンテスタンドがかかりません。テールをもっとグワっと立ち上げればよかった。
んで、これでも一応固定にはなっているので、試走をかねてこの状態で帰宅しました。が、キャブのセッティングがヤバイぐらいにダメダメ(薄い)なので、良いも悪いも評価のしようがありませんでした・・・・が、とりあえず、今まで使ったどのマフラーよりも振動は少ない。