検索にお返事

http://www.google.co.jp/search?q=中華 キャブ&hl=ja&lr=&rlz=1T4ADBF_jaJP231JP231&start=20&sa=N
中華でもミクニVM22は悪くない、と私は思ってます。今現在、腰下CD90コピーの125cc+中華ミクニVM22の組み合わせで使ってますが、あまり燃費のことを考えずに自動車の流れにのっても40km/Lは走るし、セッティングはちゃんとでるし誤動作もないし、一般道なら「遅くて自動車に煽られる」こともありません。なんか悪い点あったかな?と考えても、キャップのゴムが3〜4ヶ月で割れたことぐらいしか思い付きません。
いかんせん口径が小さいのでモアパワーを求める人には向かないんだろうけど、そういう人は最初から中華ミクニなんて買わないんで、自分のような使い方*1だったらなかなか良い選択なのでわ?と考える次第です。

*1:高速乗らない。燃費を落としたくない。速度超過で捕まりたくはないけど、自動車に煽られるのも嫌だ。