中華横型125ccを積んだCL50(ハーネスはHONDA純正のまま)に、中華CDIを取り付ける - その3 配線編

 
前編は↓
その1 カプラ編
その2 怪しいCDI編





配線のカラーはRACING-TANAKA CDIに合わせました。

こんな感じで。

これはメインハーネスへの接続側です。
赤い矢印で指し示した「ツメ」の向きに注意。
3P(向かって左)のカプラの真ん中の端子は空いたままでです。

CDI側です。

この通り配線すると、RACING-TANAKAの偽POSHと、左の画像の中華エンジン付属CDI(「LiHua」ってメーカーなのか?)は動作します。この2つは動作確認してます。
他のもまぁ、カプラが同型なら動作する・・・・・のかどうかは知りません。あんま無責任なことは書けない。