新エンジンは凄いぞ

1) ステップ取り付けのボルト穴(エンジン底面にある)がずれていていた。1か所だけですが1mm以上ずれてやがんの。
2) 尚且つ高さが不揃い。1か所だけですが1mmぐらい高い。
3) 腰下CD90コピーなのに、クラッチ下にオイルを溜めておく皿がない。取り付け用のボルト穴はあるのに・・・
4) CD90用オイルフィルターローターが取り付けできない。シャフトの形状は同一なんだが、山の角度が若干狂っているっぽい。
5) クラッチディスクの枚数が少ない。薄くなったクラッチに合わせたのか、オイルフィルターローター下のスペーサーが無い。
6) クラッチあたりから異音・・・・おいおい・・・・
7) キックアームを取り付けるシャフトの溝が、一部だけですが潰れていた。
8) 出荷前にエンジン始動チェックをしているそうだが、オイルが100ccも入っていなかった。この状態でエンジンを始動した? マジですか???