何歳なんだろう?


引用元はここ       (画像
成獣で捕獲されたんでしょうから、少なくとも15歳。たぶんそれ以上なんでしょう。


いやしかし、記事とは関係ありませんがクマ関係ってことでですね、この動画にバカなコメントがアホほど付いていてマジ嫌になります。
特に酷いのはMickCorgiとかいうIDのヤツがつけた「アライグマは絶対に飼ってはいけないとかいう本出してる人がいるぐらいだから」←このコメント。
こいつね、絶対に読んでませんよ。タイトルを知ってるだけで絶対に読んでません。
だってね、あの本*1はね「犬の様になつかないから興味を失い、面倒だからと食事はポテチとコーラを与え、8歳で病死させた」虐待の記録なんですから・・・・読んでないから引き合いに出せるんだよ。普通に読解力があれば、問題はアライグマ側ではなく飼い主側にあったことが解るはず。

*1:これ。非難ごうごうなカスタマーレビューを見よ!