過去最高に五月蝿いハーレーに遭遇

栃木ナンバーのハーレーが5〜6台。全車「直管だろ?」と確信できるぐらいに五月蝿い。もう間違いなくファンネルに直管。
3〜4m離れた場所にいたんですが、すぐ隣の人と会話ができないレベルで五月蝿い。至近距離に落雷があったレベルです。
珍走のCBXも五月蝿いことは五月蝿いが、鼓膜を激しく振動させる重低音を撒き散らすこいつらの方がよほど迷惑だと思うわ。
全員50代ぐらいのオッサンでしたが、まぁよくあんだけ社会性が欠如した人間が集まったもんだと、ある意味感心してしまいました。
いやしかし、あの爆音の何がいいんだろうか??? パワーダウンしてそうだし、なにがどう良くてあんな阿呆なマネをするのかサッパリ解りません。