エキパイとサイレンサーの接続部分からの排気漏れおさまる

中古なんで最初からボロかった(固着していたのを無理に引き抜いたっぽい崩れ方だった)んですが、さらに何度も付け外ししているうちにボロボロになってしまった純正ガスケットを取り除き、「いつか使うかも」と買っておいたKITACOのガスケットシートを二枚重ねで突っ込んだら排気漏れが止まりました。
シート状なんでかなり慎重に極力丁寧に隙間が出ぬようカットしました。ホースバンドみたいなのというか、自転車でいうシートクランプみたいな金具のボルトは、喰い付き防止にワコーズのスレッドコンパウンド(自転車のチタンボルト用に買った)をベタベタ塗りたくってからギリギリと締め上げました。これでバッチリ。排気漏れはピタっとおさまった。