メッキタンク


フェンダーは塗装のシルバーなのに、タンクはメッキでビッカビカ。
なので、合ってないといえば合ってないんですが、黒/黄タンクよりは100倍マシなので許す。



いやしかし、ウィンカーとかテールランプとかミラーとか普通だったらいの一番に手を入れる外装系が純正のままなので「そんなにカネかかってないべ?」ってな気がするかもしんないですけど、意外や意外、結構もうかなり(自分としては)ブチ込んでます。タンクだけで(2つ買ったけどさ)4万弱。
最初はね、HONDAのTL125が欲しかったんですけどね、近隣からの出物がない+総額(送料とか)で15万ぐらいは余裕でかかっちゃうんで諦めたんです。んがしかし、もうすでにCLに15万以上(車両代含む)はかけているんで、今になってみれば素直にTL125を買っとけば良かった・・・・・あれだったらそのまま山に突っ込んでいけるし・・・・・と思う今日この頃です。
後悔先に立たず。そして役にも立たず。