アマゾンのカスタマーレビューは

Under Scalpel Blade / One Day Son All This Be Yourz : Disorder
しかし前半のUnder The Scalpel Bladeからの15曲はギターの音と感じられないようなシャーシャージリジリいった音で、これはわざとやっているのか理解に苦しむ部分がある。彼らのライブ音源ではDriller Killerという曲などは普通にディストーションのかかったギターの音を聞かせているだけに、なぜにこのような音で録音したのか分からない。まあパンク系の場合それも一つの方法論だというようなこともいえるがシャーシャーしたノイズ音の中にベースしか聞こえてこないようなサウンドでは純粋なハードコアとは呼びにくい。
引用元

いや、それがdisorderのウリだったんですが・・・・・全編音階がわからないギターが炸裂する「Chaos U.K. LP」もハードコアとは呼び難いんだろうか?
こうもあからさまに無知丸出しのレビューを載せたままでは、アマゾンさんの信用にかかわるんじゃないか?と心配してしまいます。少しは内容審査やるべきじゃないだろうか?