なんだかんだ書きつつ、けっきょく注文してしまいました

ふと思い立ってチェックしてみると"Command 20 Tactical"が「在庫あります」になっておりました。もうそういうものは買わないつもりだったんですが、在庫アリの表示を見て「あ、今なら買えるんだ。代引きで注文すれば、3日4日のイベントに間に合いそうだな」と煩悩に灯がともり悩むこと5〜6秒、「カートに入れる」をクリックしてしまいました・・・・・
注文終えてページをリロードしてみると「売り切れ」になってました。どうも最後の1台を引き当ててしまったらしい。これは「ぎりぎり買えてラッキー」と思えば良いのか、「もうちょっと遅くアクセスすれば煩悩に惑わされず済んだのに」とネガティブに捉えるべきなのか微妙な線です。