盛岡市箱清水 - ひさし付き


2〜3か月前に発見。
したんですが、「まぁあれだ、ぜんぜん普通な2階ドアだから急いで撮ることもないだろ」と放置しておりました。

が、いざ撮影してみると、これがなかなか面白い物件でした。




1. 庇(ひさし)が付いている
2. ドアの横に防雨型コンセント
3. カーテンがかかってる*1
4. ドアの左隣に謎の出っ張り
5. 謎の出っ張りに配管が2本




けっこう有りそうで無いドアだと思います。

*1:ほとんどの場合、高所ドアはほったらかしなので、カーテンなんかかかってない。かかってたとしても30年かけっぱなみたいなヨレヨレなカーテンで、こちらさんみたいな綺麗なカーテンは稀。