八幡平市田頭 - 視界の右隅に一瞬だけ映る


ドア自体は、まぁ普通というか極々一般的な形状で、特にアレってこともないです。
某県道を車で走っていると視界の右隅に一瞬だけ映り「もしかしてアレって高所ドア?」と以前か疑っていたのですが、見通しの悪い交差点のそばで車を停めることができず*1なかなか真偽の確認ができませんでした。
が先日、ふと思い立って緑ヶ丘アパートを撮りに行ったらですね、物凄い地吹雪で撮影どころか車外に出るのも無理*2で、片道50km以上走ったってのに収穫ゼロに終わりました。
ので、そのまま帰るのは癪ですから、ここをチェックしてみた。ら、案の定、2階ドアでしたってアレです。

*1:そんなの関係ねぇとどこでも停める阿呆もいるが、人としてそれは無理

*2:実際、三脚が吹っ飛ばされた