「森と泉のシンフォニー」のトマソン

 普段、商店街は通らない、というかバイパスをすすっと通過してしまうのでその存在も感じないんですがんですが、高所ドア撮影のため商店街入り口に車を停めたので、成り行きで商店街に突入することになりました。
ら、いわゆる一つの「無用窓」がありました。
 「無用窓」撮影後、何気に振り返ってみると、そこには地方ではめったに見かけない「原爆タイプ」が。
「無用窓」と「原爆タイプ」の間は駐車場になっており、たぶん昔はここにもなんかの店があったような感じがします。で、近接していたなんかの店舗が解体され駐車場になって、見事、原爆タイプが出現した。んじゃないでしょうか。
たぶん。