Hawkwind - Silver Machine


Lemmy Kilmisterが在籍していたことで有名(?)なホークウィンドの代表曲(だと思うんだが、私はコレ系のマニアじゃないからもしかしたら違うかもしれない)
このビデオは違うようですが(←全然間違い。これがレミーVerだ)、レミーがヴォーカルのバージョンもあるらしい。ぜひぜひそっちが聴きたい今日この頃です。

で、何気にカバーにぶち当たりました。それも日本人。それも、VoとBsは若いねーちゃんに見えるんですが・・・・・
いやしかし、この21世紀にホークウィンドのカバーを演るとは、なんとハイセンスなバンドなのでしょうか。いや、本気でそう思います。可能であれば私も演りたい。