ZEBRA Light H60 Q5届く

昨日の午前11時ごろ送金したら、夜には発送連絡のメールが入りました。で今朝届きました。入金から入手まで24時間かからんかったです。P.L.J.さんってのはゆっくりペースの店という印象(でもH●LKINよりは早い)があったので、とっても驚きました。
18650仕様の一番でかいのを買ったんですが、それでもかなりコンパクトでとても良い感じです。後頭部のバッテリーケースがないってのはとても良い。でもって、そこらへんテキトーに照らしてみると、謳い文句通り照射範囲はかなり広い。自分は「穴用のライトに集光(リフレクター/コリメーター)は必要なし」と確信しているので、この照射角はかなり理想的。
来週末は小穴に行く予定なので、さっそく実戦に投入しようと思いますですはい。