DealExtremeからCR2が届く


コンビニで買うと750円ぐらい、家電量販店でも600円以上はするCR2が5個で$7.18ですから「これは買わなきゃ損だろ」と注文した、しかし、入れ忘れられ遅れに遅れましたが、や〜っとこさ届きました。
パッケージは大陸の簡略化された漢字なんですね。大陸流通専用モデルとかなんでしょうか? 大陸の所得水準に合わせた廉価版とかそんな感じ?

刻印みたいのもちゃんと入ってます。



が、電池本体にプリントされた注意書きは日本語なんですけど、この部分だけ明確な違いが。字体が歪んでるっぽいし、文字の太さが違います。
まぁ1/7の値段ですからねぇ。っていうか、なんか嬉しいよ。