クウェートが気にくわん

ハンドの日韓決戦は“欧州の笛” (デイリースポーツ)
湾岸戦争の時ですか、130億ドルも戦費を供出したのに感謝広告に日本の名がなかったとかいう事件がありましたが、そんな大金出してもらってんのに「ありがとう」の一言も無いって、どんだけ無礼な馬鹿モンなんだかと。当時、「金だけ出したって感謝されない」とかアホなことぬかす政治家とか評論家とかウジャウジャいましたけどね、問題の本質は日本側にあるのではなく、クウェートの無礼な体質でしょうが。日本が出してやった金は、過労死するまで働いて稼ぎ出した尊いお金であってだ、連中が持ってるあぶく銭(外国企業に権利を売って石油を掘らせ、自分等は何もしない)とは質が違うんだよ馬鹿野郎。くたばれ成金国家。