340MBのMICRO DRIVEを発掘する

なにげに手にしたNotePC用ソフトケースの中に、初期型340MBのMICRO DRIVEが入ってました。中を開いてみると、2001年のデータがごちゃごちゃ入っていたので、いわゆる「しまい忘れ」状態で5年ぐらい放置していたらしい。
たしか、SANYOのデジカメ用として今は無き西新宿のT-ZONEで購入したはずです。しかし、速攻でSONYのデジカメに乗り換えてしまい、用の無くなったMICRO DRIVEの存在をころっと忘れてしまいました。
いまメインで使っているFujifilmのでかいデジカメ"S9000"はMICRO DRIVEも使えるので、せっかく発掘したことですし、それ用に使おうと思います。自分の使い方だったら容量340MBもあれば十分ですし。